イチオシ情報

2◇参加してくれてありがとう♪


『トマトのおでん』など、変わったメニューにはこだわりがありました。

松江にある、『根っこや』さんにインタビューしてきました。
幻の食材に、あなたも出会いたくありませんか?


雲南にある、アットホームなお店で癒されちゃいました(*´艸`*)

『pogy』さんにて、寝ちゃうくらい気持ちいい「揉みだし」を体験してきました♪
3ヶ月で体を元気にできる『耳ツボダイエット』も、ちょこっと紹介いたします(o´∀`o)


米子で女子会♪ついに開催されました!!

ビジョナリ女子会・米子会場の報告♪♪
ビジョナリ女子部誕生を祝して開かれた、女子会第1弾、米子の様子を報告します!(^^)!

スタッフ

  • 応募受付中の企画♥

  • サロン最新情報

    pico la mano(ピコラマノ)
    (米子/上福原/ヘアサロン)
    お試しください♡
    iPhoneから送信 ...(2017.10.17)
    pico la mano(ピコラマノ)
    (米子/上福原/ヘアサロン)
    食事
    こんにちは。 東森オススメの食事をご紹介します。 ラム肉のしゃぶしゃぶです! 美味しいと聞...(2017.10.17)
    pico la mano(ピコラマノ)
    (米子/上福原/ヘアサロン)
    癒しの紅茶をどうぞ♡
    iPhoneから送信 ...(2017.10.15)
    pico la mano(ピコラマノ)
    (米子/上福原/ヘアサロン)
    紅茶♡
    こんにちは。 先日もご紹介したロンネフェルトの紅茶ですが、今回ご紹介するのは東森イチ押し...(2017.10.15)
    pico la mano(ピコラマノ)
    (米子/上福原/ヘアサロン)
    うなじ美人✨
    iPhoneから送信 ...(2017.10.14)