イチオシ情報

2◇参加してくれてありがとう♪


たくさんの美味しいお菓子に囲まれてとろけちゃいました(笑)

『KAnoZAのスイーツ・モニター会』の報告♪♪
KAnoZAのお菓子を食べて、コメントして、感想書いて‥大忙しな女子たちの姿を報告しますヾ(*´∀`*)ノ゛


女子会・第3回目の会場は出雲!!

女子会・出雲会場の報告(●´艸`)
出雲会場も大盛り上がりでした♪女子会は3会場とも大成功(^_-)-☆


女子会、2回目の会場は‥松江です!!

女子会・松江会場の報告v(≧∀≦)v
女子会・米子会場に劣らず素晴らしい盛り上がりだった松江会場♪の様子を報告します☆


男子のこと‥地元女子は一体どう思っているの?

草食系男子アンケートの結果発表(〃∇〃v)ィェィ
草食系に肉食系‥はたまたロールキャベツ系‥地元女子が好きなタイプはこんな男子なの!!


前回に引き続き、今回もたっぷりお届けします(*^^)v

★エステ体験・2回目の報告★
エステ体験の2回目をレポします♪今回も癒されまくった様子のお二人さんです(^_-)-☆


終わったあとはボーっとしちゃう、痛気持ちい~神の施術ってどんなの(´ω`*) ??

☆エステ無料体験・第1回目の報告☆
やすらぎ空間『Viyug』にて、ビジョナリ女子部の部員のお二人が癒されまくっちゃったエステ体験の様子を、ヨッシーが一生懸命レポします!!!


女子はいったい何系男子がお好き?

ヨッシーはロールキャベツ男子推し♪♪(笑)
あなたは草食男子推し?肉食男子推し?それとも‥ロールキャベツ男子推し?


とうとう誕生しました!!

メルマガ部員募集中☆☆
メルマガ部員になると、女子のための楽しい情報がいろいろ届いて絶対おトクです♪

スタッフ

  • 応募受付中の企画♥

  • サロン最新情報

    Relaxation & Cafe APA-APA(アパアパ)
    (米子/皆生新田/エステ・リラク・セラピー・整体)
    ◆Zooja◆
    こんにちはスタッフの松浦です! この間のお休みの日にスタッフでZoojaさんに お邪魔...(2017.06.23)
    ヒーリング・チャネリング・リーディング・オルゴナイト・森のどうぐやさん レムリアン マイア エイミー
    (米子/エステ・リラク・セラピー・整体)
    アカシックレコードリーディングのご案内
    『あなたがあなたを知る為に あなたがあなたの魂の目的を生きることができるように&...(2017.06.23)
    Nail Atelier(ネイルアトリエ)
    (米子/観音寺新町/ネイルサロン)
    お休みをいただきます!
    6/21水曜日から6/27火曜日までお休みをいただきます 大好きな仕事をしていて...(2017.06.21)
    エステティックサロン グラース
    (米子/二本木/エステ・リラク・セラピー・整体)
    下半身集中ケアコース
        こんにちは、グラースの竹中です(^O^)/  ...(2017.06.21)
    エステティックサロン グラース
    (米子/二本木/エステ・リラク・セラピー・整体)
    二の腕集中ケアコース
      こんにちは、グラースの竹中です(^∇^)   今...(2017.06.20)